担当K、七夕イベントの告知をする

お久しぶりです、Twitter担当Kです。
最近は寒暖差が激しく、調子を完全に崩しておりました。
現在は大分持ち直しまして、こうしてブログやツイッターにも復帰した次第です。

でもWebの話は準備が終わってないので待ってください

という訳で、本日の所は宣伝で終始したいと思います。

もうそろそろ七夕ですね。
七夕というと、織姫様と彦星様が、一年に一度出会う日ですね。
お願い事を書いた短冊を吊るしたことがある人も多いのではないでしょうか。
担当Kも宝くじが当たってほしいという願いを吊るす予定です

そんなおめでたい日の前後、六日から八日にかけて、ピアチェーレとよいいち美濃白川では七夕イベントが開催されます。
皆様に童心に帰ってもらうために、店内には竹を設置し、短冊を配布します。
他にも特売や限定ランチなども実施する予定ではありますが……何かインパクトが弱いですよね? そう思いませんか? あなた。

ご安心ください。インパクト抜群(?)の企画をご用意しております。

皆様が書かれた短冊は、来る7月の10日、大山白山神社にて斎行される「七夕心願成就祭」において、神職の方に御祈祷していただくのです!
勿論、祭事を見学していただくことも可能です。
折角の行事ですので、皆様も童心に還って心の中に秘めた願い事を書いちゃいましょう。

現在、七夕イベントに関する情報は、右側にリンクが貼られているホームページのトップページにて掲載中です。
あともうちょっとでまだ隠されている全容を公開できるように頑張りますので、是非担当Kを応援してください!早くしろ

それでは本日はこれにて!

この記事へのコメント