ウチには裏メニューがあるらしい……?

こんにちは! 最近サツマイモが食べたい担当Kです!
さつまいもはいいですよね。煮ても蒸かしても焼いても美味しく、甘党の私も満足する甘さを持ち合わせています。
私が一番好きな食べ方は、やはりホイルに包んで焚火に突っ込むやきいもでしょうか。
熱々パリパリの外皮とあつあつほっくほくの中身が溜まらないんですよね。

さて、何時ものオープニングトーク的な何かはここで終了としまして。

実はこの私、今日のブログに何を書こうか悩んでいました。
ありふれた日常? 店内の様子? レストランの事? それとも別の何か?

ダメだ、何にもネタが降りてこなくて書ける気がしない……。

そうして頭を抱えていた時、丁度そばにいた一人がこっそりと教えてくれました。
なんでも、ピアチェーレには週末限定の裏メニューがあるらしいです。何それ初耳

話によると、私が時折赴くレストランの方ではなく、店舗のレジ横にあるお茶コーナーの方で裏メニューが提供されているとの事です。
そこで提供されているという事は、恐らくはお茶に関係する何かだとは思いますが、残念ながら正体を教えてもらう事は出来ませんでした。
つまりあれです、知りたかったら自分で買ってこいと言われているわけです。
ですので、近日中に裏メニューの正体を暴いてみたいと思います。
担当K、頑張るやで!

それでは、本日はこの辺りで。
連休は終わりますが、日常は無情にも続きます。
また気温が上下しそうなので、風邪をひかないよう注意してくださいね。

この記事へのコメント