車の無料点検イベント

こんにちは! パンツとシャツで過ごしていたら危うく風邪をひきかけた担当Kです。
流石にこの時期になると、家の中でも薄着で過ごすのは危険になってきましたね。
私は雪国の方で過ごしていたこともあるので寒さには強い方なのですが、やはりちゃんと服を着て毛布をかぶっていないとダメみたいです。

さて、タイトルに書いてある要件の方に移りましょう。

来る10月の13日、ピアチェーレの向かい側、よいいち美濃白川の駐車場に於いて、岐阜県自動車整備振興会加茂支部に加盟している事業者様方が、車を無料で点検するイベントが開催されます。
日常点検十五項目の点検に加え、グッズやナンバープレートの盗難防止ねじの無料取り付けなどのサービスもあるようです。
時刻は朝の10時から16時までの6時間になります。

自動車の点検は滅多にやらないという人も多いと思いますので、折角の機会ですのでぜひとも点検してもらいましょう!
ついでにピアチェーレやよいいちでお買い物もしていきましょう。

また、14日には同じ41号線沿いのロックガーデンひちそう様でも点検が行われるので、13日に予定が合わなかった方は是非そちらへどうぞ。

10月13日の10時から16時まで、道の駅美濃白川でお待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで。
土曜日あたりから寒くなるみたいなので、今のうちに毛布を引っ張り出しておきましょう!

この記事へのコメント