冬季到来に伴う営業時間変更のお知らせ

こんにちは! そろそろストーブを買おうか悩んでいる担当Kです。
家ではまだ肌寒い程度で済んでいますが、これから冬に近づくにつれてどんどん凍えていくのは当然の摂理です。
それを凌ぐ為のストーブですが、愚かな担当Kはこれをまだ手に入れていないのです。
部屋は暖まらない電気か、維持費が高い石油かで悩んでいるせいなのですが……いっその事こたつを買った方がいいかもしれませんね。

さて、ピアチェーレは水曜日が定休日。
なので、今日が10月最後の営業日となります。
明日はハロウィンで休みだ! お菓子集りに行かなきゃ
次の営業日は明後日、つまり11月の1日になるわけですが、それに伴い一つお知らせを。

11月初めから2月の終わりまで、平日の営業時間が変更となります。
売店は今まで18時まで営業しておりましたが、11月1日より17時までの営業となります。
また、温泉は21時最終受付、21時半営業終了でしたが、20時最終受付、20時半営業終了となります。

屋台・レストランは今までと変わりません。
屋台は17時までの営業、レストランは16時半ラストオーダー、17時営業終了です。

明後日から適用されますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
同時にイベントも始まりますので、皆様ぜひともピアチェーレにいらして下さい!

この記事へのコメント