25周年感謝祭 2日目

こんにちは! 朝、外に目を向けたら一面の銀世界になっていて仰天した担当Kです。
銀世界、と言っても雪によるものではなく霜によるものでしたが。
12月も目前、いよいよ冬がやってきた感じがしますね……。

IMG_1787.jpg

ちなみにこちら、日が差し始めて30分ほど経った後、ピアチェーレ前の電光掲示板を映したものです。
日が差してこれなので、日が差す前がどれだけ寒かったかは察していただけるかと思います。

寒い幕開けとなった今日は感謝祭をメインイベント、抽選会の二日目です。
昨日は用意したクジが29枚しか残らないほどの好調ぶりでしたが、今日も朝には列が出来るほどに並んでいただいたりしまして、今現在時点(17時前ほど)で殆どクジが残っていないという、昨日に劣らぬ好調ぶりです。
それだけのお客様に御来店頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな今日は、当館支配人からの感謝の言葉と紅白饅頭から始まりました。

加工.jpg

朝の開館時間、早くからお集まりいただいたお客様方に感謝を述べた後、一組一組に手ずから饅頭をお渡しさせていただきました。
先着100組限定の物でしたが、僅か10分ほどで殆どを配り切るほどの盛況ぶりとなりました。
ありがとうございました。

さて、明日はいよいよ感謝祭の最終日となります。
明日のイベントは餅・菓子投げ、場所はピアチェーレに向かって右後ろ、青い壁のイベント会場前です。
夕方の15時からとなりますので、上着を用意したうえでお越しください。寒いので。

それでは、本日はこの辺りで!
25日間の最終日、是非お越しください!

この記事へのコメント