12月(始)

こんにちは! プロカメラマンの圧倒的撮影力に舌を巻いた担当Kです。
構図から露光の調整、絞りに色温度の設定から何から、やはり腕が違うなぁと思いました。
私も素晴らしい写真が撮れるように精進したい所ですね。

さて、今日から12月が始まりました。
年の暮れという事もあり、皆様方も家の片づけや期末テストなどで忙しいのではないでしょうか。
下呂の方でも週末の花火が開催されたり、各地方でもイベントが盛りだくさんです。

ピアチェーレでも、レストランの方が張り切って飾り付けをしてくださったりして、12月モードというよりクリスマスモードに入りつつあります。
私は今年からの新参者なのですが、以前から務めている人曰く売店にクリスマスツリーを出すとか出さないとか。
イベントはクリスマスツリーの下に何か贈り物を置いておいてもっていってもらう、なんてのも面白そうですね。

それと、12月中にホームページのリニューアルも行う予定です。
今まではHTMLの手打ちでしたが、ワードプレスというCMSプラットフォームに分類される物に代わったりします。
それに伴ってあちらにブログ機能が付きますので、こちらのブログもそれまでの寿命でしょうか。
意外と短いですが、まぁそんなこともありますよね。

そんなこんなで本日はここまでで。
来週からは寒くなるみたいですので、北国に行く方は今のうちにタイヤを交換しておきましょう!

この記事へのコメント