終戦記念日を考える

みなさん、こんにちは。今日は坂野が記事を書きます。全く道の駅と関係ない話で申し訳ないのですが。。。 昨日は終戦記念日でした。 普段日本で生活していると戦争について考える機会はあまりありません。勿論平和になったという事なのだと感じますが、この終戦記念日こそ今一度考える機会なのではないでしょうか。 僕は、第二次世界大戦中日本の支配下に置かれていたいくつかの国で仕事や活動を行いました…

続きを読む

担当K、お盆期間の中間報告的な記事

こんにちは! ついにお盆がやってきてハッスルしすぎた担当Kです! 自宅の近所にあるキャンプ場からは、連日楽し気な声や花火の音が聞こえてきて、にぎやかな夜を過ごしています。 それに触発されて、私もつい白川で泳ぎたくなってしまいました。 水着がないのでパンツ一それ以上いけない。 さて、お盆という事もありまして、ピアチェーレにも連日沢山のお客様方がいらしております。 特に多くのお客様が来…

続きを読む

とれったひろば関出店の出来事

皆さん、こんにちは。 今日は坂野がブログを書きます。 毎月恒例のとれったひろば関での出店販売を行いました。今年の5月から続けて販売を行っています。 色々な種類のお茶とハムを販売しています。 来月も新茶や新しいハム(緑茶・焙じ茶)をどんどん出店の際には出してアピールしていこうと思っています。 もし、出展、出店の時には気軽に声をかけてくださいね。 PS 今日のとれったひろば関で…

続きを読む